

まるち

更新滞っております。

こういうときは生活が乱れている証拠。

約3週間メシというメシを作っていない。

外食かレトルト。

その報酬として体重が大台の80キロ。

しかし、体脂肪率は75キロのときと変わらず20%

単にデカくなってます。

お腹はへこみません。



仕事は牛歩のように進んでます。

どっかでギュギュッと加速しなくちゃいけません。

ダジャレではありません。


そんなこんなで今日で29才になりました。

面と向かっては絶対言わないけど、おとん、おかんに感謝です。

でも、10代の頃には予想もしなかった未熟な大人になってしまいました。

あと1年で三十路ボンバイェ!です。


怯まず突っ走るしかない。

コメントの投稿

Secret

祝29歳。
おめでとさん。

29歳になって半年ほど。
あまり実感なく、毎日が過ぎています…。

とにかく、一日一歩。
たまには止まって深呼吸♪
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
訪問者
