

ちぇんじ ザ ぺーす

スケートリンク

今年の学会シーズンがほぼ終わりました。

けっきょく発表は国際学会の1回のみ。

仕事を切り分け、多数のことを並行して処理する能力が著しく他人より低いと思われます。

今年に限って遊びすぎてるわけではない。



バイメカ(世田谷)、体育学会(豊田)に参加して、参加するだけ。

発表がないから、他の人の研究をじっくりみることができたけど・・・

へっぴり腰でスケートもした。

この年に学会の過ごし方がすこーし分かった気がします。


最近、疑いの目が否定的な目に変わっていた。
疑いを持つことは大事だけどマイナスは良くないと思う。

管さんだって、みんなで選んだんだから信じて預けてみよう。ということかな。

コメントの投稿

Secret

今回は学会に行けなかったので、お会いできず。
また、機会があれば…。

では。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
訪問者
