

渡米後・・・

帰国してから早2週間経ちました。

思い起こせば語学が至らないことによる数々の失敗。

全て未来への糧になると信じよう。



トイクはとりあえず受け終わった(点数はおいといて)。

耳の問題はどうにかせんといかん。

学会誌に今回の傍聴記を書くことになったのに、9割5分聞き取れなかった事実。

耳クソなのか、鼻クソなのか、はたまたあわてん坊な性格のせいなのか。



息つくヒマもなく世界大学野球選手権大会の撮影にも行ってきました。

100802横スタ

他大学と連携したプロジェクトだったからか、色々思い通りいかず、イライラしたりイライラさせたり。

でも、大好きな野球で最も現場に近いところで活動ができたことが嬉しかった。

CUBAさん、たくさんのホームランごちそう様。

野球界に還元できるようがんばって分析します。



その後は束の間のオフ。

うまいもん食って、いっぱい寝て、ちゃぶ台のある大学を見学して、

100809立命館

また食って。

100811味噌カツ

100810親子丼せいろそば

そして、太った。



トレーニング再開じゃ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
訪問者
