

ご無沙汰しております

ブログの更新するヒマがないぐらい
ドタバタしてました(←いいわけ)


先週末は2次会、3次会、4次会・・・
もう幹事はこりごりだ

ここでも、へんなところで気を使ってしまうし

人多すぎやし
盛り上がってるのか、ただうるさいのか、どっちやろ?


次の日は先輩をダメにする後輩のお手伝い

じぶんがM1のときと比べると
かなりしっかりしていて感心した。


その次の日と次の日は研究室のスキー旅行

やっぱ、ちっちゃいおじさん達はうまい!
年がら年中スキーのこと考えてるだけあるな。

自分はというと・・・
タックルしたり、スライディングしたり
棒高跳びの人、ごめんなさい


090223_1538~0001

下りのリフト怖かったー



あとはフィードバックの準備

急がなきゃ!



来週は急遽、東京日帰り旅行が決定


大丈夫かなー






以上

コメントの投稿

Secret

プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
訪問者
