

生活のリズムが不安定

久々に更新する

バンクーバーが終わりました。
ここで働くようになって一番身近に感じたオリンピック。
ホントに気持ちが高ぶった。

科学と現場が最も近い環境で働いていると改めて実感した。
が、しかし
それに値する仕事が現状できないというもどかしさも感じた。
どげんかせんといかん。


最近は自分の不出来具合にイライラして
他人に注意されても逆切れして
自分ってめんどくせー奴だなぁって思ったりもして

反省することが沢山ある。
目の前の仕事から丁寧にがんばろ。

コメントの投稿

Secret

じゃぁ、俺に優しくしてね☆

自分ができないことなんて山ほどあるし、できないからこそ、なんとかしようと思うんでしょう♪
息抜きもしつつね。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
訪問者
