

暗黙のほにゃらら

先月28さいになった。

人生の3分の1ぐらいは過ぎた。

子供からみたら立派なオッサン。

いつからか

中学の思春期からか

野球だけをやってた高校からか

なにも変わってない。

ビジュアルだけ、オッサン化現象。


保険のことを知らなければ、
政治も知らない。

かといって研究の知識もない。

野球も人並み。


いいとこなし。


小さな悩みが尽きません。


ブログ暗いけど、気にしない!

明日もポスター、申請書、分析、BWる。

コメントの投稿

Secret

長い人生の中で見れば、まだまだ28。

これから中身を詰めていけばいいんじゃない?



…と、自分に言い聞かせている、今日この頃。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
訪問者
