

千差万別

8月も中盤

もうすぐ12日間の旅行が始まってしまう。


さて最近は

自衛消防団がちょい負担。
やる、と言ったからにはしっかりと!と思ってたが
こんな毎日練習があるとは・・・



K田さんに3週間悩んだプログラムをみてもらうことになった。
まじお手上げです。

よろしくお願いします。


英会話無料体験

・ボキャブラリーなし
・長いセンテンスが話せない

というわけで、超初級レベルという判定を下された。


どうしよ?



次から次へと

動けば動くほど

課題がみえてくる・・・



どげんかせんと!


コメントの投稿

Secret

動いたからこそ、何をするのかが見えたんじゃないの?臭いものには蓋をしておくと楽なこともあるけど、進歩しないしね。しんどいところだけど…。

12日間も旅行とは羨ましい。まぁ、学会関連だとは思うけど。

じゃ、体育学会で!!
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
訪問者
