

文化の違い

今日は学会の抄録を提出した。


何度書いてもいつもギリギリ

頭がパニックになり、考えがまとまらない。


重い病だな。訓練あるのみ。



久々にviconにも触れた。

ネクサスはさっぱりだったので、いつものバージョンで。

遠い記憶を辿りながら、思い出す作業。

たまぁに身体が覚えてくれている・・・ううぅ。


これも病。一週間ぐらいの訓練すれば何とかなるか!





1時間早く退社後、日米大学野球を観戦

ユウちゃんが先発

米は

掛け声もボール回しもなし、逆シングルにランニングスロー

初心者みたいなフォーム、脱臼しそうな素振り


一方・・・

みんなで声を掛け合って、盛り上げる

基本に忠実、ダウンスイングを意識した素振り



試合はほぼ互角


意味を理解し、技術を向上させるために

近道を選んでいるのはどっちやろ?と考えていた。



しかし、途中から眠くなっちゃった


お疲れ様でしたー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
訪問者
