

決められない男子、急増中。

100318_2141~0001

引っ越した。
以前より隔離度が高まった気がする。

------------
ISBSのアブストを何とか提出できた。
内容はともかく一歩前進。
チェックにも身が入るようになってきた。

考えは残っているが、文章はほぼ修正された。
ううう。
分からないことは考察しない、ということを学んだ。
是か非は別にして。


今日もこの辺にしとこ。

一行書くのに十五分

100311_2023~0001

お引っ越し
明日は仕事になりません。

ま、最近の仕事は測るというか
持ったり、運んだり、受け付けたり。

今日はこの辺にしておこう。

単語が頭に入らない

100306_1041~0001

まさかの遅刻。

まぁそれはさておき、また一人墓場へ旅立ちました

一昨年まで貧乏だった学生時代
数年振りに誕生日プレゼントを渡したそうです。

うれしくて号泣する奥さま

うっかり、もらってしまいました。

臭いことやってくれます。

しかし、俺よりはしゃぐナラケン
40のおじさん、恐るべし!


さ、英語やらんといかん。
また怒られる。

生活のリズムが不安定

久々に更新する

バンクーバーが終わりました。
ここで働くようになって一番身近に感じたオリンピック。
ホントに気持ちが高ぶった。

科学と現場が最も近い環境で働いていると改めて実感した。
が、しかし
それに値する仕事が現状できないというもどかしさも感じた。
どげんかせんといかん。


最近は自分の不出来具合にイライラして
他人に注意されても逆切れして
自分ってめんどくせー奴だなぁって思ったりもして

反省することが沢山ある。
目の前の仕事から丁寧にがんばろ。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
訪問者
