

よく周りに流される

100131肉団子ナベ

朝見たテレビに流されて赤ミソ肉団子ナベを作った。
我ながらウマシ。


しょうもない悩みに振り回されていたが、
のんびりもしていられない。

2月は集中しよ。
できるかどうか分からんが、やる!

肩の力を抜きすぎない

平日に振替休日
久々に思いっきり休んでやった。

一人で家にいるとなんにもやる気が起こらないことを再確認した。
意思の弱い人間だ。

このままではtoeflがやばい
大学受験より本気にならねば。
今まで足りなかった。


最近購入した三菱クリンスイ↓
水道水をおいしくいただくことにしました。
浄水ポッド

やっぱりまだまだ考える

サポート終わり。
明日から研究活動にせいを出そうと思う。



まずは知ることから始める・・・

よく分からないことが多すぎる。

たぶん。

最近はそれ自体にも疑問を感じる。

病気にかかっていると言い聞かそう。

悩んでみたり、やめてみたり

北海道、十勝帯広に来ている。
くそ寒いのは言うまでもない。

普段と違う科学サポート・・・
良い経験をさせてもらっています。

100116_1049~0001

ついでにおいしい物もいただいてます。
名物の豚丼に、六花亭本店のすうぃーつ。

100115_パンチョウ豚丼 100115_1324~0001


最近、考え事が多い。
早急に解決できない事を気にしてしまう。
高校生の頃となんも変わってへんな。

最後まで話もまとまらない。

English study

パーソナルマーケティングという本を読んだ。

自分の強みは何か。
ジスの肩書きがなければ何もない気がするな。

人に役立つ情報を持っているかと言われれば
ない。
というか、
何が人にとって役に立ち、
面白い情報なのかが分からないと言った方が正しいかな。

自分のどういう所に人は興味を持ってるか・・・
あるなし関わらずコメント募集中。




最近、アバター見た。物語が面白かった。
ただ、3Dメガネの汚れが拭いても拭いてもとれず、
最後まで気になった。
3Dgrass.jpg

さ、少しずつ英語を使う頻度を高めよ。

仕事始め

今年も明けました。
一足遅い仕事始め。


年始に姉の厄払いを兼ねて初詣。

おみくじは

「半吉」

言動にはよく注意するべし。
でないと、他人に恨みを買うことになるって。

54990495.jpg

ビビってるわけではないが、
今年のテーマに「優しさ」を追加しておくか。


さ、冷静かつ大胆に突っ走る。

英語にnowさん加入でどうなることやら・・・。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧
訪問者
