

代表選考会

ちょっと鬱。

その中でのサポート。

オリンピアになれるか、なれないか。

緊張感を持って撮影できた。


明日が今年最後の仕事。

たくさんの煩悩が溜まっているが、
仕方ない。

今できる事をしっかりやる!

明日はUAセール

共同研究

自分のペースで進められない焦り

プログラムを作ってもらっているので贅沢は言えない・・・か。

今月データを収集できれば、来年の実験と分析がスムーズにいくはず・・・か。

この間に準備できることをやるしかない・・・か。



しかし、会話でも笑いを取れない人間が
メールで人を笑わせるにはどうしたらいいのか。

実験計画と平行して考える。

AKY

こっちにきてから初めての野球サポート
対象は大学全日本候補選手

091206_1502~0001   091206_0849~0001


当り前だが腹立つぐらいうまい
応援していた唯一の愛知県の選手、全然目立たんし・・・

こん中でもプロで通用する選手はごくわずか。
なんちゅう世界や。


関係ないけど、白い恋人ならぬ、白い鯛焼き。
see you 平塚!

091204_1746~0001
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
訪問者
