

Refill

10時起床。

11時洗濯。

12時ビデオ鑑賞。

午後からhaircut&shopping。

今日はシチューがむしょうに食べたい。

久々にダラダラしてるな。

こんな日も必要だと言い聞かせる!

死期を目前に後悔すること・・・

神戸で英会話のテキスト発見!
Jさんと爆笑。

true blue

久々に神様ことヒゲおじさんと遭遇。
今回もまさに生きるレジェンドでした。
楽しませてもらって感謝です。



昨日帰ってからのエチカを見てしまった。

ひとは死期を目前にすると
後悔の念が沢山出てくるらしい。
そりゃそうだな。

好きな事、好きなだけやってるかな。
・・・結構遠慮がち。

好きなもの食べてるかな。
・・・お金ないから安いものばっか。

ひとに優しくできているか。
・・・地雷を踏んで楽しんでるだけ。

心に残る恋愛をしたか。
・・・短期集中のため記憶が浅い。

満足して永眠したいもんだ。


学会も終わったし
実験準備を進める。

暗黙のほにゃらら

先月28さいになった。

人生の3分の1ぐらいは過ぎた。

子供からみたら立派なオッサン。

いつからか

中学の思春期からか

野球だけをやってた高校からか

なにも変わってない。

ビジュアルだけ、オッサン化現象。


保険のことを知らなければ、
政治も知らない。

かといって研究の知識もない。

野球も人並み。


いいとこなし。


小さな悩みが尽きません。


ブログ暗いけど、気にしない!

明日もポスター、申請書、分析、BWる。
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧
訪問者
