

かべかべ

昨日まで伊豆に行ってきた

こっちにきてからは初サポート


得意?のデジタイズ。

あのときに比べれば屁みたいな量


自分が担当だったら・・・ああして、こうして・・・・

と、色々考えた


まだまだ

やれることはある。



それにしても

最近チェックから外れているせいか、

仕事してる気がしない。



数学と英語がかなりボトルネック

牛歩のように進んでいる。


解除された時を楽しみに

やるしかない。



りふれっしゅ

090923沼津港

沼津で海鮮丼。

贅沢してしまった。お金ないのに・・・



今週はチェックない代わりにモルモットウィーク。



そして英語が始まる。お金ないのに・・・




お腹が気になる。

食費を削るか。




受験勉強

不思議なもので

時間があればあるほど仕事が進まない。


無計画のせいなのはよく分かっている。



今は、英語。

試験と科研の対策を兼ねて、ひたすら読む。

前置詞とか使役動詞とか

形としてイメージしにくいし!



お金がないから

節約方法を考えるようになった。


携帯は現状維持。

英語と本への投資も維持。


なんとかなりそうなのは

交際費、娯楽費・・・家賃か。



「何かを得るためには、何かを諦める必要がある。」

昨日、エチカの泉で誰かが言っていた。




でも、全部欲しい!

もぶろぐ

20090920123245
初。

携帯からブログ更新。


世間はシルバーウィーク。

まぁ、なんら変わらず仕事。

投資 or 凍死

欲求が底を尽かない


せっかく始めた積み立て預金が積み立たない


必要なものは必要だし


譲れないものは譲れない


何欲を削ろうかな



今日は○京大の後輩が家を探しにきた


いい物件が見つかったみたいで一安心。


期待しております


しかし、経済的にシェアして欲しかった










こんな感じ?

消防訓練の写真をいただきました。

放水しているのがオレ。

どうでもいいか。

消火活動

一難去って・・・

ストレスからやっと解放された

納得していただける結果が残せたかな


ほんとに,,,,,「どうでもいいですよ♪」




計画書やっと書けた。

次は科研。

やばい。最近wordしか使ってない。




昨日、早稲田へ


仕事をしながら3年で書けるかどうか

課程に入ってからのスタイルなど

親身に考えてもらった。



Ph.Dの重大さを考えさせられた。



昔、尊敬するS井先生からこんな言葉をかけられた。
「2頭を追って2頭とも得る。」



騙されてみますか!

温度差

すごく憂鬱


自分のやるべき仕事はなんだろ


そう問いかけながらも空気を読んでしまう


いわば国体


開催県は借金をしてでも優勝を目指す


目的はなんだろ


国民の健康のため、、、が一番じゃなかったのか





未来につながる投資であれば借金する価値がある。


あと3日の辛抱だ。


無心になろう。

リハビリテーション

九州、中国、関西地方にいってきました。


おかげさまで頭がパーになってる。


元々か・・・




学会は発表がなかったが

そこそこ充実した



デスクが撤去されていなければいいが・・・


さぁ願書を作成しよまい。

プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧
訪問者
