

はっきんぐ

Oぜきさんのデスクからブログ更新

さっきまで論文読んでたけど
ちょっと休憩


ただいま九州上陸中。

福岡、熊本・・・・「何も言えねー」

ってぐらい満喫しております。


おとといは、モツなべ、串焼き

昨日は、馬刺し、熊本ラーメン、長浜ラーメン

本日お昼は一蘭でとんこつ。
(まぁ、名古屋で食ったときと大差はないかな)


今晩は水炊き・・・というコースです。


明日は、zoom zoom で試合観戦



遊びすぎですな。

なにかやばい気する。。。

どっと!!!!!

出ました!


3週間の暗闇からやっと解放された。


さっ、次の準備しよ!

千差万別

8月も中盤

もうすぐ12日間の旅行が始まってしまう。


さて最近は

自衛消防団がちょい負担。
やる、と言ったからにはしっかりと!と思ってたが
こんな毎日練習があるとは・・・



K田さんに3週間悩んだプログラムをみてもらうことになった。
まじお手上げです。

よろしくお願いします。


英会話無料体験

・ボキャブラリーなし
・長いセンテンスが話せない

というわけで、超初級レベルという判定を下された。


どうしよ?



次から次へと

動けば動くほど

課題がみえてくる・・・



どげんかせんと!


なんだかなー

近くに設定した目標が達成できない。

マンモスかなピー



頼むよリバティさん。

おれの頭の責任か。


明日、工学屋さんを訪ねてみよー


英会話、論文、実験、科研申請書・・・、自衛消防団。




やることいっぱい。



ってことで今日は退散。



ぐるぐる

お久しぶりの3次元分析

よく理解できていないのを痛感


固定した座標系から移動する座標系へ・・・

移動する座標系からさらに違う移動座標系へ・・・


どこから見ている方向なのか

自分で書いた地図で迷っている



頭の中が



こんな感じ


今週中に何とかせねば

ふぁい!
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
訪問者
