

もんもん

マトラブでリバティを動かす。

ちょっと動く。


実験をするにはまだまだ改良が必要だな。

今日は午前中のチェックをしてから

午後からリバティさんと格闘。

昨日までは見向きもしてくれなかったが、
少し和解できた気がする。

英文メールを作成して、外人さんに送るのに2時間もかかった。


こんな事してていいのかなぁ
大丈夫かなぁ


明日は既存のソフトで動かしてみよ。

少しずつ、少しずつ・・・


同窓会

仕事の進度が遅い

設定した時間を守れない



「1時間でここまで」と決めても

55分過ぎた頃から脳が働きだすため、

そこから1、2時間延長してしまう。


なんだかなー



できなくても切り上げる勇気が必要か




昨日は、高校野球部4人で集まった。

こんなところで田舎者が・・・不思議。

全員B型・・・


おれだけ結婚予定なし。


なんだかなー



ほいじゃ

お初

090719apBankFes09.jpg

日焼けした。


サロンじゃなくて、直火で。


フェスティバルとやらに初めて行ったきた。


スポーツの盛り上がりとは少し違う空間。




今井さん、キレイ。布袋さんがうらやましい。

石井さん、流石です。


エンターテイナーでありながら、本質を脱線しない。


あんな風に年を取りたいもんだ。




ほいじゃ

おいらーさん

朝からだるい


酒の分解速度が年々遅くなっている。



久々のバイコンさんに手こずりながら、

次はマトラブでフィルタリングと座標系の定義の見直し



・・・またもや記憶障害



モノになれば一生ものの武器

3年前のノートを見ながら復習、復習!



1週間でなんとか角速度まで・・・


ほいじゃ

文化の違い

今日は学会の抄録を提出した。


何度書いてもいつもギリギリ

頭がパニックになり、考えがまとまらない。


重い病だな。訓練あるのみ。



久々にviconにも触れた。

ネクサスはさっぱりだったので、いつものバージョンで。

遠い記憶を辿りながら、思い出す作業。

たまぁに身体が覚えてくれている・・・ううぅ。


これも病。一週間ぐらいの訓練すれば何とかなるか!





1時間早く退社後、日米大学野球を観戦

ユウちゃんが先発

米は

掛け声もボール回しもなし、逆シングルにランニングスロー

初心者みたいなフォーム、脱臼しそうな素振り


一方・・・

みんなで声を掛け合って、盛り上げる

基本に忠実、ダウンスイングを意識した素振り



試合はほぼ互角


意味を理解し、技術を向上させるために

近道を選んでいるのはどっちやろ?と考えていた。



しかし、途中から眠くなっちゃった


お疲れ様でしたー

野球拳

引っ越してから3ヶ月が経過した



生活、仕事、人間関係にも慣れてきた。

刺激の絶えない毎日・・・

悪くない。


この前もワセダに行ってきた(3回目)

影響を受けた本の著者の講演会にも行ってきた

職場では野球好きの大先生と・・・当然野球の話

国内のスポーツ科学を集結させたサポートやプロジェクトの実際もタイムリーに知ることができる。




3ヶ月前を想像するとすごく不思議。



学ぶことが楽しくなってきた。

そろそろアウトプットしてかなきゃ!




ほいじゃ

てこ入れ

昨日はPC用のディスプレイを探しに池袋へ・・・

BENQの22インチ

お得意様の○マダ電機ではなく、○ックカメラで購入
決めては価格かな

少しは仕事がはかどるといいなぁ



最近は

肩の勉強したり、ワセダ行ったり、自己啓発読んだり


ゴールを見ながら

インプット、インプット、インプット



もう少しでぐぐっと・・・


でも、乗ってるときは自分で気付かないんやろうな。






プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧
訪問者
