

まにゅある化

先週滋賀に帰省

高校時代の野球部キャプテンの結婚式に出席した

警察官・・・

あんなに頼もしい奴だったっけ。



余興、俺らひと組だけやし・・・

そこそこ上手くいったし、まぁ良しとしよ!


IMG_1455_convert_20090529220602.jpg


さて、もう6月

5月病を克服せんといかん。


目標はまにゅある人間

やりたくない事、面倒な事を機械的にこなす

いちいち心のアクマと戦うのは疲れるしな



がんばろまい





五月病?

久々の更新


5月になってから眠い

朝から晩まで眠い


パソコンを目の前にするとなお眠い・・




いつの間にか・・・瞳を閉じて~♪


と回りの人たちも絶対気づいてる




コーヒーもフリスクも役に立たず

はぁ↓


やること、やらんといかん事は山積み

スチールからの卒業


具体的な目標設定をしないと!




ほなな

Girigiri Week

締切書類

とりあえずかきあげた


途中からガス欠のような文章
尻すぼみ

誰かさんみたい


フンドシが違うだけのことはある



まあGWを楽しも!

お金がないけど


いろんな会社から問い合わせの通知がきてる
そろそろやばいか?

まだいける!



ふぁい!



GW満喫できるかやー


プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧
訪問者
