

怒涛 その2

090312_0850~0002

引越し日が近づいてきた

なのに、部屋が片付かない。

大学、大学院の6年間の思い出がそのまま残っている

こっちに来る前に捨ててこれば良かった



ぷらす岐阜の2年間の思い出


書籍や資料はいつ参照するか分からないから
ほとんど捨てれないし・・・


分からないモノは実家に持って帰ることにしたら
車の中がパンパン


整理が下手なのは研究にも影響してる気がする。。。


あと3日後にどうなってることやら・・



フィードバック週間は半分が終了

わずかな期間のサポートだったが、お役に立てたかなー?
はたして良いサポートができていたのか。


今後の活躍に期待。


来週も楽しく面白い話ができるように準備をしよ。

さて、引継ぎは間に合うか?


以上





怒涛 その1

ひさびさの更新


2週間で東京を2往復


1往復はパピオン号!
ネーミングがあやすぎ。

新しいところは期待と不安で・・・

というか不安しかない


JさんとKさんと同じレベルで話ができなかった・・・

もっとアンテナを広げないと!



新居(1LDK6万9千)決まったけど
滞納しそうで怖い


今週と来週はフィードバックが目白押し
サポートした選手、指導者に何かひとつでも心に残るように!





以上

Tokyo

朝からそわそわ



携帯片手に仕事、仕事、仕事・・・



人生には3つの坂が・・・・というが


そのまさか




ちょっと複雑な感じ



ホクロの人に人生を左右されてる気がする



でもまたひとつ前進


がんばれ、おれ!




以上

面接

緊張した


学会発表を思い出した


それよりは全然まし



でも、相変わらず

早口
言葉足らず
地雷
擬音語


悪いとこ全部でた

良いとこも少し


予想外の突っ込んだ質問にたじたじ

○○お先生、くすくす笑ってるし・・・




結果は明後日


これで受かったら大したもんだ!



最悪を想定して明日から仕事するぞー




以上

とびばこ

小学生の跳箱を撮影



四方八方から撮影



小学生はかなり緊張した様子



マーカーをつけようと水着になったら
泣いてしまった・・・


人前で脱ぐのは初めてだったみたい


子どもの扱いは難しいなぁ

女性の扱いはもっと難しいなぁ




フィードバック、どうなることやら



しかし、最近はお金がない
ボーナスも底をついた




これを機に痩せるぞ!


以上
プロフィール

morishi

Author:morishi
ただの日記です。

Twitter
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
訪問者
