

ご無沙汰しております

ブログの更新するヒマがないぐらい
ドタバタしてました(←いいわけ)


先週末は2次会、3次会、4次会・・・
もう幹事はこりごりだ

ここでも、へんなところで気を使ってしまうし

人多すぎやし
盛り上がってるのか、ただうるさいのか、どっちやろ?


次の日は先輩をダメにする後輩のお手伝い

じぶんがM1のときと比べると
かなりしっかりしていて感心した。


その次の日と次の日は研究室のスキー旅行

やっぱ、ちっちゃいおじさん達はうまい!
年がら年中スキーのこと考えてるだけあるな。

自分はというと・・・
タックルしたり、スライディングしたり
棒高跳びの人、ごめんなさい


090223_1538~0001

下りのリフト怖かったー



あとはフィードバックの準備

急がなきゃ!



来週は急遽、東京日帰り旅行が決定


大丈夫かなー






以上

きげん

たくさん締切がせまってきた

あしたは、職場の発表会。

12ふん発表なのにスライドが30枚もできちゃった

やばい・・・

2次会もあと4日

公募の締切は来週

フィードバックは来月


やるしかないなぁ

こういう時はいつも数年前の学会を思い出す

追い込まれるとやるしかなくなる
いろんな仕事に期限を設定しなくては・・・

しかし、追い込まれると寝言がはっきり出るらしい

「できた!」
夢の中で・・・



まぁなんとかなるっしょ!

明日は言いたいことを思いっきり言ってやるぞー




以上

すきー

今日は5000くりっく
ミリ単位の調整がしやすいマウスが欲しい


昨日は地元友人とスキー

祝日は人が多すぎです

ボード初心者の友人を横目に自分の課題に取り組んだ
と言いつつ、キッカーでジャンプ→ヘッドスライディング
痛かった・・・

今年のプライベート目標
こぶ制覇と2級合格


2、3こぶはなんとかなるが
こんな滑りでいいのかちょっと不安

やっぱ、第3者の評価が必要ですな
次回はスキーオタクのちっちゃいオジサンに教えてもらおう!

仕事も評価してくれる人が必要だな


今晩も泣けるDVD作りをガンバロ

をーたーぽろ

組織の良し悪しは上に立つ人間で決まる

と再確認した

上がしっかりしていると
サポートしやすいなぁ

やっぱ理解してもらえると嬉しい


今日も2500クリック

来月初旬にはフィードバック。
ガンバロ!

論文がどんどん腐っていくなぁ・・・



以上

教員

今日は来年度のサポートについて打合せした

なぜか高慢な感じがする
生徒と目を見て話さない

これで強いチームが作れるのかなぁ
根本的なところを変える必要があると思った

あと1年で1ミリでも変化させよう!

うまく指摘できんかや
普段は空気を読めないクセに
こういう時だけ確実に読み取ってしまう・・・

コミュニケーション術の本が役立ってないな。
とりあえず身近な人から


今日は少しだけ仕事進んだかな
今日は2500クリック!あと25000クリック!
指関節がつりそうです


しかし眠い
眠る前にもうひとふんばりが大事

本田さんの本に書いてあった・・・たぶん

「成功する人は習慣にする力を持っている」
らしい


以上

公務員

効率悪い
無駄多い
競争なし
安定感
超守備型
・・・キリがないな


やっぱ自分には向いてない気がする。
そりゃ、借金貯まるわ。

体質を少しでも変えたいけど
パワーだけが吸い取られる



今日も仕事進まず、
スライドが2枚分ぐらい

明日からは
1.デジタイズを最優先
2.DVDも曲を入れて写真も取り込む
3.論文をちょっと覗く


以上








今日の反省

朝からめんどくさい事
今日に始まったことじゃないけど・・・
やっぱり疲れる。

せっかく設定した目標が早くもこなせない。

あー。また立て直し。

今日から2週間はうちわで行う研修会のプレゼン作成。
せっかく作るなら教員系の人にも理解してもらえるようにしたい。

しかし、もう一つの仕事ができなかった。



さあ、2次会用のDVDを作成しよう
やっぱ幹事めどくさい
腐りかけた論文も読み返そう

まずはテレビを消そう

以上


遅くなりましたが

開設しました。

ほぼ先輩を真似してしまいました。

日記はたぶん書かない。
というより書く気がないのでブログにしました。

自分のためにこれから更新していきます。

とりあえず、一歩進んだのでこれで良し。

以上!
訪問者
